こんにちは☺️

ご訪問いただきありがとうございます♪
とても嬉しいです💗

去年、コリアンタウンへ行った時に「福一」の姉妹店かな?大阪一と言うお店でランチを食べました😊


御幸通商店街からちょっと入ったところです


メニューはめっちゃ沢山あります


1品料理からあります


↑お店の一推しメニュー


まずはナムル


私はソルロンタンにしました。


お肉も柔らかくてスープがまた優しい味で👍


夫はカムジャタン


カムジャタンは豚の背骨が沢山入ってました
食べるところはちょっと少ないかな
スープは辛旨でした🤗


お店の一推しメニューのチヂミは分厚くて食べ応えがあります。
外はカリカリでなかはふわっとした感じでとても美味しかったです💗

1枚は多いのでハーフにしましたがお店を出る頃には満腹で苦しかったです🤣

コスパもいいし美味しかったし、いいお店を見つけました✨

ではまた👋

福一
06-6712-0229
大阪府大阪市生野区桃谷5-8-3


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村