こんばんは😊

ご訪問いただきありがとうございます音譜
とても嬉しいですドキドキ


今日もまだ風邪ひき中😢
一日中ご〜ろごろでした💧

でも、少しずつあったかくなって来ましたね✨
もう春だなぁ🌸

私の心の中の氷も少しずつ溶けてくれたらいいのになかなかです❄️

どうすればいいかわかってはいるけれど、それをしてもらわなきゃならない人間の行方がわからなくなっちゃったわ😅

いなくなって良かったと言えば良かったケド…
モヤモヤが残っててスッキリしない💦
つまり私の心の氷はそう簡単には溶けない❄️

どうしたら良いものやら💧
いなくなるならきっちり謝罪してからにして欲しかったな…


自分の事しか考えられない人間だね
変なの

何か、私も嫌な人間に成り下がったな…
って最近思ってしまうわ😓




さてさて↓


夫がツナとキャベツのオイルパスタを作ってくれました🍝
ガーリックがきいててスタミナつきそう🤗


れいちゃんの相手もあまりしてあげられず、夫にべったりです😊



治ったられいちゃんと沢山遊ぼう🦜



ではまたバイバイ