こんにちは😊

ご訪問いただきましてありがとうございます音譜
とても嬉しいですドキドキ


先月の初め頃だったかな…
道頓堀にある伝説のすた丼屋さんに行ってきました🤗

お店の外に券売機があり、買ってから店内でお店の人に渡すスタイル


きたー❗️


唐揚げ丼鬼盛り
唐揚げ7〜8個乗っててキャベツの千切りも結構沢山だったな…
下には大量のご飯があります🍚
唐揚げはジューシーで美味しかったです😊
でも1人じゃ多すぎる量💦
2人で食べました😅


餃子まで食べた🥟🤣
どこにでもある普通に美味しい餃子でした。


メニューはこんな感じ。


ミスドも行ってきた🍩
フレンチクルーラーとポンデリングのイチゴ
いつも大体コレだな
ピカチュウがあったんだけど全部顔がチョコがついてよごれてた(並べ方に問題あり)💧
次は冒険してみようかな😅


ではまたーバイバイ


伝説のすた丼屋 道頓堀店

06-6212-5570

大阪府大阪市中央区道頓堀1-10-7 ぼんちビル 1F

伝説のすた丼屋 食べログ

すた丼屋 HP











にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村