こんにちは😊

ご訪問いただきありがとうございます音譜
とても嬉しいですドキドキ


さて、チャトチャックには私は行けなかったのでパパごんに行って来てもらいました😊
タイのバラマキ土産といえばココ❗️


チャトチャックウィークエンドマーケット❗️
毎週土日だけやってます。
15000店舗くらいあって全部回るのは大変💧
あらかじめ何を買うか考えといて地図を見てセクションを絞って行った方がいいみたい。


ここでお土産を買うのが1番お得に買えます


タイの定番🇹🇭タイパンツ100バーツ❗️
350円😆やすーい音譜


レディースもあるよ


ワンピースも可愛いのがいっぱい👗


これも定番❗️手さげ袋音譜


ゾウさんの可愛いのがいっぱい❤️
これも100バーツ音譜


コレ↑バラマキに1番いいかも合格
ポーチですけどねめちゃ安いの❗️
1つ 5バーツ❗️
日本円で17.5円
なんと❗️❗️
他のお店でも売ってたけど10バーツとか5個で100バーツだったのに…

しかもね、手さげ袋もポーチとかもすごくキチンと作ってあるし生地もしっかりしてるのひらめき電球
これぞタイクオリティ🇹🇭

やはりチャトチャックウィークエンドマーケットが1番お得に購入することが出来ますね音譜

タイパンツやスカートや手さげ袋やポーチ、
パパごんにLINEで写真を送って貰って、それ何個お願い〜❗️とかってやりとりして、めちゃ沢山買って来てもらいました😅

バラマキ土産ならココがオススメです✨


ではまたーバイバイ