こんにちは😊

ご訪問いただきありがとうございますドキドキ
リブログもフォローも嬉しいです音譜


先日、エクスブルーへ行ってきました😊
ビュッフェなんですけど平日は時間無制限なのでゆっくりできます✨


和・洋・中なんでもあります


ローストビーフやお寿司も食べ放題


炒飯美味しかったです


ラーメン屋さんじゃないのにラーメンが結構美味しいですドキドキ


スイーツ達🍨🍮🍰

ビュッフェ、元が全然取れないけど行ってしまいます💦
なんか行きたくなっちゃう😅
炒飯やラーメンも残しちゃってパパごんに食べてもらいました💦

私の場合、最初におかず系やサラダ🥗、ごはん系を取ってきて後でスイーツ取りに行って終わり

最初に取ってきたものも残してパパごんのお腹に行きます

最初は食べるぞー❗️
って張り切っていくんだけどすぐにお腹いっぱいになってしまうの

おデブなのにビュッフェ行くとあまり食べれないわー

雰囲気でお腹いっぱいになるんだよね

くるくる回るお寿司も5〜6皿食べるとお腹いっぱいになる💦

見掛け倒し🤣
おデブなのに見た目より食べないの🤣🤣🤣

むかーし若い時は痩せの大食いだったのにね

若い時は痩せてたのでパパごんにも騙されたわってよく言われる🤣

元に戻ることは諦めてますー💦




ではまたバイバイ



エクスブルー 鶴見緑地店

06-6914-2140

大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地