こんにちは😃

ご訪問いただきありがとうございます音譜
とても嬉しいですドキドキ


今日のお弁当🍱


サーモンのムニエルレモン風味・卵焼き・シシトウ炒め・ひじき・オクラ・ウインナー・トマト


「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加中です
スパイスをモニタープレゼントしていただきました
ドキドキ


今日はこの中から「香りソルトレモンペパーミックス 」を使いました音譜

では今日も簡単レシピいきまーす❗️

✨サーモンのムニエルレモン風味✨
*2人分です
☆材料☆
🍀サーモン 130g
🍀香りソルトレモンペパーミックス  小さじ2
🍀小麦粉 大さじ1
🍀バター 大さじ1


①サーモンにレモンペパーミックスをまぶします


②手順①の上から小麦粉をまぶします


③熱したフライパンにバターを溶かしサーモンを置き、片面弱火(IHで3〜4)で2〜3分ずつ焼きます

*火加減は目安です。サーモンの厚さにもよりますので火の加減はご家庭のコンロやIHを調整してみて下さい😊


④盛り付けてお好みでタルタルソースやマスタードをかけて出来上がりです音譜


私のは↓


ワンプレートランチ😊

美味しかったです音譜


このレモンペパーミックスは本当に便利❗️
鶏ハムやパスタや炒めものにも使えて👍






**********

昨日のニュースで24時間テレビでやらせがあったって言う記事を見ました。


やっぱりテレビってめっちゃ話を盛るんだなぁと思いました💧

兼近さんが放送後ツイッターで「これがテレビか」など少しつぶやいてたみたいですがすぐ消しちゃったみたい😨

日テレは絶賛炎上中らしいし…
テレビって本当怖い💦

やらせが発覚しなかったらこの番組のせいで今売れてる兼近さんのイメージが悪くなって…って考えると怖い😨

若者のテレビ離れが進んでるけどポツポツ出てくるテレビ番組のやらせ発覚…
YouTubeや色んな動画サイトの普及で仕方ないよね💦

ではまたーバイバイ





レシピブログの「スパイスでおいしさ広がる♪かんたん夏ランチ」のレシピモニター参加中です

夏のかんたんランチ料理レシピ
夏のかんたんランチ料理レシピ  スパイスレシピ検索







にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村