こんばんはニコニコ

ご訪問&フォローありがとうございますドキドキ
とても嬉しいです照れ


さてさて!
ネクストフーディストの馬鈴薯モニター企画に参加中ですニコニコ
三方原馬鈴薯🥔をモニタープレゼントしていただきましたラブ


10キロも音譜音譜音譜
めちゃくちゃ嬉しいーラブラブラブ
我が家はじゃがいも大好き❤
なのでとても有り難い❗️
しかも三方原馬鈴薯音譜
新じゃがで皮も薄く綺麗なお肌✨



↑このQRコードで産地PR動画が観れます!


↑説明をじゅうぶん読んだので早速


①男爵様を2つ取り出して洗ったらツルツル✨
ほんと美肌な男爵様ウインク


②ラップに包んでレンジで4〜5分加熱します


③バターとイカの塩辛🦑もちょこんと置いて出来上がりニコニコ


めちゃホックホクで最高✨
やっぱり全然普段買ってる🥔とは違いますびっくりびっくりびっくり

🥔なのにホクホク滑らかドキドキドキドキドキドキ

次は何を作ろうかな音譜
三方原馬鈴薯万歳🙌🙌🙌
楽しみ増えました照れ

興味がある方は是非PR動画を!



ではまたーパー