こんにちはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます音譜
フォローもありがとうございますドキドキ
とても嬉しいです照れ


今日のお弁当🍱


ナポリタン・スパサラ・ズッキーニ・ウインナー・ヤングコーン・ほうれん草のおひたし・トマト・ゆで卵

今日も何にしようか迷ったけど
昨日パスタを湯がきすぎて 
余ったパスタがあったのを思い出したので
パスタのお弁当を作る事にしたけど…
ご飯いらなかったよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
パスタ沢山なのに💧
ご飯を入れちゃうクセがついちゃってる笑い泣き

では今日も簡単レシピいきまーす❗️

✨お弁当用ナポリタン✨
*1人分
☆材料☆
🍀バター 10g
🍀パスタ 40g
🍀ヤングコーン 2本
🍀ウインナー 1本
🍀ピーマン 1個
🌸トマトソース 大さじ1
🌸ケチャップ 大さじ1
🌸マジックソルト(ガーリック) ひとつまみ強



①ウインナー・ピーマンを粗めのみじん切りにし、ヤングコーンは輪切りにします


②フライパンにバター10gを入れ①を入れ炒めトマトソースとケチャップを入れ混ぜます


③パスタを入れ絡めマジックソルトをふって味を調えて最後にパルメザンチーズをかけて出来上がりですニコニコ


①きゅうり1/4を輪切りにし、カニカマはほぐします
②パスタに①とマヨネーズ大さじ1・スイチリソースを大さじ1・塩胡椒を混ぜてます


③最後にパセリをふって出来上がりニコニコ

炭水化物だらけだ💧
ヤバイですな…叫び叫び叫び 
明日はどうしようかなーキョロキョロ


さて今日もお出かけします音譜
なんだかまた雨☔️降りそうだけど
大丈夫かなぁ…💧

では行ってきまーす🚶‍♀️






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村