おはようございますニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます音譜
フォローもありがとうございます音譜
とても嬉しいです照れ


今日のお弁当🍱



サーモンフライサンドと具沢山ホットドッグ
温かくないからホットドッグじゃないな💧
サンドイッチかな🥪

今日は一段と雑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コストコでホットドッグバンズを買ったので
沢山挟みたくなって…
コレって絶対食べにくい笑い泣き

レシピってほどのもんじゃないけど
一応材料書いておこう📝


✨具沢山サンド✨
*各1個ずつの材料
☆材料☆
🍀サーモン 50g
🍀小麦粉・水・パン粉 適量
🍀レタス 2枚
🍀ゆで卵 1個
🍀マヨネーズ 適量
🍀塩胡椒 ひとつまみ
🍀パセリ ひとつまみ
🍀ウインナー 大1個
🍀アスパラ 1本
🍀ヤングコーン 3個
🍀ケチャップ 適量
🍀粒マスタード 適量



①サーモンに小麦粉と水を混ぜた液につけてパン粉をつけて揚げます


②ウインナー・アスパラ・ヤングコーンも素揚げします(ヤングコーンは水気をキッチンペーパーで良く拭いてから揚げます)


↑今回は全部揚げちゃいました


③ゆで卵を潰してマヨネーズ・塩胡椒・パセリを混ぜます


④バンズにマヨネーズを塗ります


⑤サーモンフライ・レタス・たまごを挟みます
⑥ウインナー・レタス・アスパラ・ヤングコーンを挟んでケチャップと粒マスタードをのっけて挟みます


包んで出来上がり照れ



パンが大きくていつものバスケットに入らなかったから今日は紙袋です爆笑

全部食べたらお腹いっぱいで動けないかも💧
1個でお腹ふくれるかもね…

さて
今日は日曜日ですねー✨
我が家はいつもと同じ日常…

片付けとか色々したいんだけどちょっと動くと暑いからやる気にならなーい💦
今日も朝から暑い☀️💦
まだ5月なのに真夏が恐ろしいわ叫び叫び叫び

水分補給をしっかりしましょう❗️

ではまたーパー




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村