おはようございますニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます音譜
とても嬉しいです照れ


今日のお弁当🍱


🐃ミルフィーユカツ・卵焼き・ナムル・切り干し大根の煮物・きゅうりの塩もみ・トマト


↑昨日と殆ど一緒爆笑爆笑爆笑

今日は牛をミルフィーユカツにしたので
久々に加古川名物かつめしもどきにしよう!
って思ったら…


ハヤシライスのルーがあったので
朝からハヤシライスを作りましたニコニコ


スープジャーに入れたので食べる時に牛カツとご飯にかけて食べて貰おう!
そして私のランチもハヤシライスに決まり音譜


ハヤシライスを作った後に牛カツにちょっとだけかけて炒りごまをふりましたウインク

かつめしレシピは↓


お昼濃いランチだから夜はざる蕎麦かな口笛
夜はあまり濃いもの食べないようにしようと最近心がけています汗
2人ともおデブになってきたので笑い泣き

さて今日もゴロゴロするぞー💦



今日は何か面白そうなドラマ探そうかなニコニコ
最近一気見したドラマ
「ロマンスは別冊付録」


主演はイ・ジョンソクとイ・ナヨン

イ・ナヨンて綺麗ですよね✨
そりゃウォンビンでもメロメロになるよね❤️
確か結婚式って旌善とかかなり田舎でしましたよねーニコニコ
素敵✨

ジョンソクとは年は離れてるけど
全然違和感なくて最高!
胸キュンドラマは結構好きなんですよねおねがい

次はファンタジー系がみたいな音譜

ではまたーパー



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村