おはようございますニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます音譜
フォローもありがとうございますドキドキ
とても嬉しいです照れ


今日のお弁当🍱


カボ玉コロッケ・フライドチキン・卵焼き・ウインナー・サラダ豆・ほうれん草のお浸し・トマト・沢庵

レシピはコチラ↓


許せよパパごん💧
ミヤネヨ〜🙏 
夜中から朝方まで腹痛で…🌀 
ファジャンシル🚾に通ってました笑い泣き
↑一応食べ物のブログなので日本語でストレートに書くのがちょっと気が引けたw


結果…
昨日と同じおかずだわ笑い泣き

卵焼きとウインナーを焼いてほうれん草のお浸しをして後は昨日の残りのコロッケ達をそのまま詰めたわ汗

冷えたのか…溜まっていたのか…
お腹が弱いのでよく痛くなります叫び
気分でお腹壊したりもしますダウン
緊張したり大事な場面とか旅行とかでも
壊すショボーン

コレちょっと古いかも💦
なんて思いながら食べると
お腹壊す事もあります笑い泣き

精神的に壊すとか…
多分、過敏性大腸炎かなぁキョロキョロ

一回ちゃんと大腸カメラで検査したけど異常なかったんだよなぁ…💧

なので

お守りにいつもブスコパンを持ち歩いています笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でもね… 


そんなお腹の弱い


私なのに


冷たいスイーツやめられない🍦

先日倉式珈琲店で↓

 

アイスココアフロート🍹
飲んでもたガーン

上のソフトクリームめちゃ美味しい🍦
心を売ってないちゃんとしたソフトクリーム✨

私が1番ミルキーで美味しいと感じるのは不二家のソフトクリームだけどね🍦

安いソフトクリームって最初の一口は美味しいのに段々味がしなくなる気がするんですよね…
ドリンクバーとかだと仕方ないけど💧
私が1番食べないのはコーヒーミルクが有名な某メーカーのソフトクリーム🍦
あれはなんであんなにもやもやもやもやもやもや

………………………………………………💧

………………………………………………💦


それ以上言っちゃダメー❗️

失礼しました💦🙇‍♀️

なんかソフトクリーム🍦で熱くなってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ好みの問題ですよねニコニコ


って……


令和最初の記事がコレかよっ💦
ちゃんと作りたかったけど諦めたから仕方ないんだけどキョロキョロ

明日はお弁当はお休みだから
次からはまたちゃんと作れるといいなぁ💧

ではまたーパー

倉式珈琲店HP
↓    ↓    ↓




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村