おはようございますニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます音譜
フォローもありがとうございますドキドキ
とても嬉しいです照れ


今日のお弁当🍱


業務スーパーのやわらか煮豚丼・卵焼き・オクラ・ウインナー・小松菜炒め・トマト


業務スーパーのやわらか煮豚を皆様のブログで良く見かけていて私も買ってみよう❗️
って事で昨日買ってきましたニコニコ
結構沢山入っているのに400円程度でお得❗️
お弁当を作った後に一切れチンしてつまんだらめちゃ美味しいラブ


カフェボウルの上段はお弁当の定番のいつもの仲間たち


↑おススメ品みたいで結構すぐわかるところに置いてありましたニコニコ

今日はレシピにあげるほどのものがないので
昨日の小松菜とベーコンの揚げ巻きのレシピを

では簡単レシピいきまーす❗️

✨小松菜とベーコンの揚げ巻き✨
*1人分です
☆材料☆
🍀薄揚げ 1枚
🍀スライスベーコン 2枚
🍀小松菜 1/2株
🍀塩胡椒 ひとつまみ
🍀ごま油 小さじ1
🍀めんつゆ 大さじ1.5


①小松菜を小さめに切ります
②ベーコンを軽く焼きます


③小松菜を炒めて塩胡椒をします


④小松菜がしんなりしたら薄揚げの上にベーコンをひき小松菜をのっけてくるくる丸めます


⑤フライパンにごま油をひき④を焼いていきます


⑥少し焦げ目がついたらめんつゆを入れ弱火にして転がしながら焼きます


⑦爪楊枝を刺して半分に切って出来上がり

ジューシーで美味しかったそうニコニコ
良かった音譜



最近ドロドロの韓国ドラマ見てます📺
3年ほど前にやっていたドラマですニコニコ



韓国タイトルは 「천상의 약속」
直訳すると天上の約束
日本語のタイトルは「凍える華」 

全102話

主演
イ・ユリ 
ソ・ジュニョン

タイトル全然違うのね💦
日本に来るとサブタイトルがメインのタイトルになったり全然違うタイトルがついたりするんですよね…
だから韓国で見たドラマを日本で見れる動画配信サイトで探すとき韓国のタイトルを直訳して探すと見つからない時がありますよねびっくり
なので俳優さんで探すと👍ですね

このドラマは韓国ドラマの定番中の定番!
出生の秘密・交通事故・記憶喪失・復讐…
1つ残らず入ってる笑い泣き
復讐系って長く見てると疲れてくるので
ゆっくりぼちぼち見ないとねー

しかも全102話て💦

後18話見なきゃ終わらない…
でも最後が気になるびっくり

ではまたーパー





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村