こんばんはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます音譜
とても嬉しいです照れ


今日のお弁当🍱


ミニチーズ豚カツ・アスパラ・ウインナー・ヤングコーン・ズッキーニ・トマト・沢庵

アスパラ・ウインナー・ヤングコーンもぜーんぶ素揚げに爆笑
揚げた後ハーブソルトをパラパラ〜🧂
豚カツあげるついでにねー音譜

さて今日も簡単レシピいきまーす❗️

✨ミニチーズ豚カツ✨
*お弁当用1人分だけど結構大きいので2人分にしてもOK!
☆材料☆
🍀豚ロース 100g
🍀溶けるチーズ 15g
🍀ハーブソルト ふたつまみ
🍀小麦粉 大さじ2
🍀卵 1個
🍀パン粉 1カップ


ナイフとフォーク↑今日はこのブロックを使いました
ナイフとフォーク普通に分厚めに3カットしました


ナイフとフォークカットしたら開いて↓


ナイフとフォーク上にラップをひき叩いて伸ばします


ナイフとフォーク豚肉にハーブソルトをふって裏返してチーズをのっけて半分に折ります


ナイフとフォーク小麦粉・卵・パン粉の順につけたら↓


ナイフとフォークきつね色にこんがり揚げていきます


ナイフとフォーク盛り付けて豚カツソースをかけてお好みで炒りごまをふって出来上がりです照れ

ボリューミーなお弁当になりました🍱
お腹パンパンになったみたいです爆笑

さて↓
「花王×レシピブログ」のモニターコラボ企画
「キュキュットCLEAR泡スプレー」のモニターに参加中です音譜



キュキュットのモニタープレゼントに応募させていただいたら当選メールが届いてそしてキュキュットの泡スプレーが届きました音譜
こんなに沢山ラブ嬉しいーラブラブ
存在は知っていましたが使うのは初めてニコニコ

早速今日、パパごんが持って帰ってきたお弁当箱(プラスチック)をキュキュット泡スプレーで洗ってみました音譜


シュッシュッとして1分くらい放置してスポンジ🧽でいつもみたくゴシゴシせずスッスーと言う感じて洗ってみました
角っこは少し指でコシコシってしましたが…


うんうん納得照れ
角っこもキュキュっ❗️
油汚れに👍ですね音譜
蓋もヌルヌルしてましたが綺麗に取れて泡切れも良い感じー照れ

使いやすいし泡だから長持ちしますよね音譜
とても気に入りましたラブラブ
食器洗剤で泡スプレー❗️
👍でした音譜





お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村