おはようございますニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます音譜
フォローもありがとうございますドキドキ
とても嬉しいです照れ


今日のお弁当🍱


ほうれん草のナムル・人参のナムル・桜でんぶ・出汁炒り卵・業スー鶏そぼろ・海老・沢庵・トマト

今日は材料の量を測るのを忘れて作り始めちゃったので画像だけ撮りました💧
しかもかなり手抜きです爆笑爆笑爆笑
まだ少しだけ残ってたうどん出汁を使いました


では今日も簡単レシピいきまーす❗️


ナイフとフォークうどん出汁に海老をチャポンと入れてレンチンします
うどん出汁がなくても麺つゆを薄めたものとか白だしでも👍


ナイフとフォーク卵1個にうどん出汁をチョロリと入れ
塩胡椒ひとつまみを入れ良く溶いてから
炒っていきますが
火を強くすると綺麗な色にならないので
最初だけ中火で少し固まってきたら
弱火にしてかき混ぜます


ナイフとフォーク人参スライスを4枚ほど千切りにして
ごま油を入れ鶏がらスープの素を入れ
塩胡椒をひとつまみして炒めます


ナイフとフォークほうれん草は2株を一口大に切り
ごま油を入れて炒め鶏がらスープの素を入れ
塩胡椒をひとつまみして炒めます



ナイフとフォーク業務スーパーの鶏そぼろ↑とても便利照れ
手抜きするのに👍


ナイフとフォーク桜でんぶは🌸綺麗なピンクラブ


ナイフとフォークご飯の上に乗っけて完成ニコニコ

あっ❗️
沢庵も細切りにして入れたんだった💦

今日は楽チン弁当だったラブ
ナムルはレンチンでも出来たんだけど
今日はフライパンの気分だったから
フライパンで作りました🍳

ピンク入ってると
遅れてきたお雛様を意識した
お弁当みたいだ…

まぁいっか汗汗汗



ではまたーパー



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村