おはようございますニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます音譜
フォローもありがとうございますドキドキ
とても嬉しいです照れ


今日のお弁当🍱


チキンとお豆さんのアーリオオーリオ・卵焼き・ウインナー・トマト・沢庵・オクラ

今日もガーリックのマジックソルトが
大活躍です🧂
ハーブソルトやらマジックソルトやらホントに助かるし便利ラブ
この他にもクレイジーソルトにもお世話になっています音譜

では今日も簡単レシピいきまーす❗️

チキンとお豆さんのアーリオオーリオ
*約3人分の材料です
キャベツ 70g
鶏肉(モモでもムネでも👌 (150g)
市販のお豆さん 60g
しめじ 40g
オリーブオイル 大さじ1
マジックソルト(ガーリック) ふたつまみ強
鷹の爪 1本半
最後にかけるオリーブオイル 小さじ1
糸唐辛子 ひとつまみ

ナイフとフォークキャベツ・鶏肉を一口大に切っておきます
ナイフとフォークしめじをバラしておきます
ナイフとフォーク鷹の爪は種を取り小さく切っておきます


ナイフとフォークフライパンにオリーブオイルを入れ鶏肉を炒め色が変わってきたらキャベツしめじを入れ炒めます


ナイフとフォークキャベツがしんなりしてきたらお豆さんを入れマジックソルトをふり炒めます
ナイフとフォーク最後に鷹の爪を入れ混ぜながら炒めます


ナイフとフォーク最後にオリーブオイルをちょろっと回しかけて糸唐辛子をおいて出来上がりです

簡単美味しいアーリオオーリオです照れ
パスタにそのまま絡めても👌

お弁当なのであまりガーリックのマジックソルトを入れるとヤバイです叫び


先日関空✈️へ行ってきました


日本人なのにピカチューと記念撮影📸爆笑


夜だったのであまり飛行機が見えなくて残念でした💧


ぼやけてますなぁ…
今度は伊丹に行こう音譜


関空でシュガーバターサンドの木を買ってきました
これは私の大好物なんですよ照れ
妹が帰省する時によく買って帰ってくれます

そう…これ…
東京のお土産物です💧

外はサクサクの硬めのパイ生地でミルキー
中はホワイトチョコが入ってます

シュガーバターファン結構多いですよね

ではまたーパー





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村