こんにちはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます音譜
フォローもありがとうございますドキドキ
とても嬉しいです照れ

今日は牡蠣うどんを作りましたニコニコ


昨日は牡蠣を入れてうどんを作りましたラブ
牡蠣は煮てもぷりっぷり目
美味しかったーニコニコ

うどんの出汁のレシピはコチラ(関西風)

牡蠣うどんは作ったうどん出汁に牡蠣を入れ
少し煮ただけー照れ


牡蠣は↓


貝が開くまでレンジでチーン❗️
簡単だけど上手いラブラブラブ
なんぼでも牡蠣食べれそう音譜

さて↓


昨日は福山駅前のキムラやに行ったよ音譜
福山にもあるけど本店は倉敷かな?
岡山ですニコニコ
確か梶谷のシガーフライの工場の横?
だった気がします💧
忘れてしまった…  

変わったロールパンが沢山


高菜サラダロール


たくあんサラダロール


オレンジクリームの沢山入ったデカイコッペ


私の目当てはコレ↑
バナナクリーム
ふわふわしてて美味しいラブ



イートインコーナーもあるし👌


キムラヤはやっぱりバナナのロールパンのイメージが強いし美味しい照れ

もし福山や倉敷へ行かれる際には行って見てください目
 
ではまたーパー