おはようございますニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます音譜
フォローもありがとうございますドキドキ
とても嬉しいです照れ


今日のお弁当🍱


バジルチキン・ゆでたまご・オクラ

今日は朝から身体がとてもだる〜い💧
こんな時はめっちゃ手抜き
なのでオーブンまかせ…
品数少なっっびっくりびっくりびっくり

バジルチキンのバジルソースは業務スーパーで購入しましたよー
自分で作るのも結構手間なのでここ何年かはずっと市販のバジルソースを使っていますニコニコ

では今日も…
簡単レシピいきまーす❗️

バジルチキン
*2〜3人分の材料です
☆材料☆
鶏モモ肉 1枚
じゃがいも 2個
人参 1/3
オリーブオイル  大さじ1
マジックソルト(ガーリック) ふたつまみ
バジルソース 大さじ2
ミニトマト 3個
オリーブ 5個
レモンスライス 2枚

ナイフとフォーク人参・じゃがいも・鶏モモ肉を一口大に切ります

ナイフとフォークオリーブを半分に切りミニトマトを4つに切りレモンのスライスも4つに切っておきます

ナイフとフォーク人参・じゃがいもにオリーブオイルをかけて2〜3分ほどレンチンしておきます


ナイフとフォーク鶏モモ肉にマジックソルト・バジルソースを揉み込みます


ナイフとフォーク耐熱容器に人参・じゃがいも・鶏モモ肉を入れ軽く混ぜて200℃のオーブンで30〜35分焼きます


ナイフとフォークオリーブ・ミニトマト・レモンを散らして出来上がりです


業務スーパーのバジルソースです↑


↑材料はこんな感じです目

バジルソースがあると結構便利ですよね照れ
パスタ🍝にも使えるしグリル料理にも使えるし
本当に便利音譜
最近はピクルスやトマトソースも市販のものを使っていますグッド!
業務スーパーって何でもありますよね照れ
カルディも好きですけどねドキドキ
おかけでかなり時短できます目
って言うより

毎日手抜き料理ができます爆笑爆笑爆笑

助かります音譜


ではまたーパー


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村