こんにちはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます音譜
フォローもありがとうございます音譜
とても嬉しいです照れ


今日は
パパが選ぶ
今年のベスト10弁当🍱

第10位
油淋鶏のお弁当
レシピはコチラ↓


第9位
イワシのムニエルのお弁当
レシピはコチラ↓


第8位
うなぎのお弁当


第7位 
ビピンパ風炒飯のお弁当
レシピはコチラ↓


第6位
はんぺんの豚バラ巻きのお弁当
レシピはコチラ↓


第5位
テリヤキ豆腐バーグのお弁当
レシピはコチラ↓


第4位
炊き込みご飯と鰯ロールのお弁当
レシピはコチラ↓


第3位
ヤンニョムチキンのお弁当
レシピはコチラ↓


第2位
ガリバタチキンのお弁当
レシピはコチラ↓


第1位
タンドリーチキンのお弁当🍱
レシピはコチラ↓


結局パパは
鶏肉が好きなのね爆笑爆笑爆笑

ベスト3は鶏肉でした

来年も頑張らなきゃだけどお弁当作りって
手抜きしても結構疲れるんですよね

私はパパ弁だけで疲れるのに 
沢山お弁当作られている方は凄い!
尊敬します

今年もあとわずかになりました


今年は沢山ご訪問していただきフォローも沢山していただいて本当にありがとうございました

仲良くしてくださった方々
本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いしますニコニコ


皆さま良いお年を音譜


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村