こんにちはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます音譜
フォローもありがとうございますドキドキ
とても嬉しいです照れ

今日はお弁当はお休みです
なので最近行ったラーメン屋さんをご紹介


ラーメン魁力屋 鶴見店へGO❗️
結構人気のあるラーメン屋さんですよねニコニコ

メニューはこんな感じ


それにしてもラーメン🍜安くないですか?
650円っておねがい
最近のラーメンって1000円近くするのが普通になってきてるのに

そして待つ事5分くらいかな?↓


ジャーン❗️  
初めてなのでノーマルの普通のラーメンに🍜
麺の硬さも背脂も全部普通にニコニコ


見た目が尾道ラーメンに似ていて何だか嬉しいラブ
麺は細麺だけどスープと麺の調和がよくて美味しい

スープは醤油で背脂が入っていても脂がきつい感じもなかったですニコニコ

一口目はアツアツでフーフーして
めっちゃ美味しいんですがもう歳なのか
ちょっと醤油辛い感じかな…
熟成醤油だからかな❓


炒飯と餃子も🥟照れ
餃子は🥟ジューシーでとても美味しかった音譜
炒飯も普通に美味しかったですニコニコ
2人でシェアだけど多くて私の残りのラーメンも
パパのお腹に入っていきました爆笑爆笑爆笑

帰りに入り口見たらお土産用も↓


買いそうになっちゃいますよね汗
レジの横とか前にあると爆笑


ではまたーパー

ラーメン魁力屋 鶴見店

06-6911-0223

大阪府大阪市鶴見区諸口4-10-11


ラーメン魁力屋 食べログ