こんにちはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます音譜
とても嬉しいですドキドキ

今日でお弁当休み3日目爆笑

3連休の初日お昼はコリアンタウンへ
この日はBTS効果(京セラでコンサート)と
3連休効果でめちゃ凄い人でしたあせる
なので目的のチキンとキムチといるものだけ買って
すぐすぐコリアンタウンを後にしましたびっくり

さぁ
BIBIGOキッチンへGO❗️


外観はこんな感じ


色々なメニューがありますニコニコ


タッカンマリやサムギョプサルも一応あります音譜


パパは↓↓↓


ジャージャー麺
美味しそうだけど混ぜると


こんな事になるよね💧

ちょい貰ったけど美味しかったニコニコ
前に食べたお店はあまり美味しくなかったので
ジャージャー麺はイマイチ私は…
って思ってたけど今回は美味しかったラブ
お店によってだいぶ違うのかな汗

私はチキンを🍗


今回はお試しっていうのにしましたニコニコ
ヤンニョムではなくノーマルチキンドキドキ
美味しかった音譜
韓国のチキンってサックサクですよねー合格


チキンにはチキンム(大根の酢漬け)とサラダがついてきます音譜
流石にこれでも多いので
パパにも手伝って貰いましたニコニコ

前は↓


ヤンニョムとノーマルのコレ↑を食べたけど
2人でもお腹いっぱいだったーあせるあせるあせる
揚げ物だからかな…

普段はめちゃ食べるけど歳とってからは揚げ物は沢山食べられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お腹いっぱいになった後は
昨日UPしたMAY SEVENでのんびりしてー

その後はイオンへ
今年もやってきたー
ブラックフライデー爆笑爆笑爆笑

爆買いしてしまいました汗

スーツが半額だったので
パパのスーツ×2着
小さいフライパン🍳1つ
私のニット帽1つ
私の服1着
キッチンマット1つ
みかん1箱
富有柿1箱
果物はお義母さんと半分こですニコニコ
食料品色々爆買い汗

後はね…
NIKEの可愛いスニーカー👟が2000円だったから
めっちゃ欲しかったのにサイズがなくてえーん
諦めました…
残念汗

ヤバイ…
財布の紐緩め過ぎたガーン
年末年始の出費が怖い汗汗汗

12月は節約しないと…

めっちゃ疲れた1日だったけど
次の日もハードに動き回る私たちでした爆笑


ではまたーパー

BIBIGO Kitchen
大阪府大阪市生野区桃谷3-8-11