おはようございますニコニコ


ご訪問いただきありがとうございますドキドキ
フォローもありがとうございます音譜
とても嬉しいです照れ

今日はお弁当はお休みです口笛
明日からまたお弁当頑張ります🍱


今日の大阪ぶらぶらは
鶴橋コリアンタウン御幸通り


先週行ってきましたが土曜日だったので
人がいっぱいでしたびっくり

まずは御幸通りを入って少し歩くと
スンちゃんカフェと言うお店があります


あのBIGBANGのスンちゃんではありません爆笑
 
すんちゃんカフェで買えるレインボーフローズン


くまちゃんのボトルが可愛いラブ

ついつい買ってしまいました音譜

くまちゃんのボトルの色は選べますドキドキ

500円也くまくまくま

可愛いくまちゃん効果ですよね爆笑
めちゃ売れてました合格
味は…
普通の甘いジュースでした音譜
最初甘いとこから溶けるからあまーいあせる
だけど後はスッキリって感じかな照れ

そういえば
電球💡ソーダの時代は終わったのかな汗

お次はココ↓


このお店はブンブとノルブ
トルネードのポテトやホットックを
売っていたんだけど流行りに乗ってハットグを始めたみたいで行列が出来ていましたあせる


こちらも始めたらしい…

1番最初に出来たハットグのお店↓


このお店、コリアンタウンの最後の方にあるお店
ハットグのお店は
ジョンノハットグだけだったんだけど
流行ってるからあちこちにできたんだね爆笑
でもね
やはりこのお店はかなりの大行列❗️

お次は


コスメのお店
あちこちにあるんだけど人だらけで撮れなかったびっくり
万能アロエは相変わらず人気です口笛

お次はこのお店↓↓↓


このお店のお肉

めちゃ美味しいんですよラブ

焼肉用にこのお店でお肉を買ったんです音譜音譜
また買わなきゃなぁーードキドキドキドキドキドキ


さてお次は


大黒や キムチ屋さんですがラーメンもあります音譜
少し安めでお得です🍜
このお店のキムチはなんと‼️
2PMも大好きらしいですラブ
来日した時に買うそうです音譜

お次もキムチ屋さん


種類がかなり豊富‼️
土日祝は行列できていますびっくり

私がいつも買うお店はコチラ↓

豊年キムチ‼️
オモニとパシャリ📸顔出し許可ありですニコニコ
私だけ隠しちゃったあせるあせるあせる

話がそれましたが…

キムチめっちゃ美味しいんです‼️
私好み❤️
魚介ダシみたいな味が少しあって癖になりますニコニコ
辛い中にちゃんと旨味もあってしっかりしたお味なんですよ‼️
ここ以外のキムチは買わなくなりましたおねがい

白菜キムチは大体5〜600gで500円です音譜

お店の中で食べる事も出来ます割り箸
食堂もやっていますよニコニコ

是非コリアンタウンに行かれたら行ってみて下さいニコニコ

コリアンタウンネタがまだありますので
次のお弁当のお休みの時にPART2を書きますニコニコ


ではまたーパー

各お店の食べログ等の紹介ページを
貼っておきますラブラブ





ジョンノホットドック @Osaka.jongno

大阪店チーズホットドッグソーセージボットドックコップビンス営業時間10:30~19:00〒544-0034 大阪府大阪市生野区桃谷5丁目7−1コリアンタウンの1番奥のお店


コスメのお店ipuni


籠本畜産


大黒や


山田商店


豊年 





にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村