おはようございますニコニコ

ご訪問いただきましてありがとうございます音譜
とても嬉しいですドキドキ
本当にありがとうございますラブラブ

昨日書くの忘れてたけど10月になりましたねニコニコ
秋ですねー🍁
私にとっては怖い秋…
食欲が爆発💥しちゃうからねガーン
秋は美味しいものがいっぱい音譜音譜音譜

でも涼しくて気持ちの良い季節ですよねもみじもみじもみじ
朝も気持ちよくて快適な感じ音譜



さて
今日のお弁当は🍱
鮭フレーク・鶏そぼろ・無限ピーマン・人参の煮物・ひじき・椎茸の煮物・トマト・目玉焼き
目玉焼きを取るとこんな感じニコニコ
目玉焼きを置いたら鮭フレークが見えなくなったあせる
ひじきと椎茸の煮物
オカズ真っ黒やんガーン
トマト🍅でなんとか汗汗汗
ひじきはめっちゃ美味しいし身体にいいドキドキ
椎茸も大好物ドキドキ
パパの好きなオカズなので黒くてもいいのだ爆笑

鶏そぼろの下に無限ピーマン置いたけど見えにくいかなあせる

もう秋なので煮物を少し多めに入れても心配ないからお弁当作りが楽になるー爆笑爆笑爆笑
前の日の夕飯の残り煮物とか…
沢山入れたりできる照れ

これからは腐りにくいオカズばかり考えなくてすむドキドキ

嬉しいーーーラブ




お話変わりまして
皆さんミッキーって上手く描けます?

わたしのはコレ↓↓↓

書き直してみたけどコレ↓



こっ怖い汗汗汗
怖すぎるガーンガーンガーン
子供が泣くであせるあせるあせる
なんか気持ち悪い👎👎👎👎👎
ミッキーゴメンえーん
中国ミッキーに
なってしもた叫び叫び叫び叫び叫び
ディズニーやミッキー好きな方ごめんなさい🙇‍♀️


やっぱり
怖いけど笑える笑い泣き笑い泣き笑い泣き
パパには画伯と呼ばれるびっくり

画伯って使い方いつからこうなったのかな笑
草彅くんくらいからかなあせるあせる

パパにあんた画伯やなと言われると笑ってしまう

昔は学校で風景画とか似顔絵を描くと賞をもらったこともあるのに…
アニメは描けない汗
↑言い訳ニヤリニヤリニヤリ
 

パパ作
失敗しないミッキー



パパはディズニー好きで昔ミッキーをよく描いてましたニコニコ

私、真似しても上手く描けない…汗汗汗




ではまたーーパー