おはようございますニコニコ

ご訪問いただきましてありがとうございますドキドキ
フォローもありがとうございます音譜
とても嬉しいですラブラブ

さて
私は今は実家に帰っているのですが
パパのお仕事が急に入りましたあせるあせる
なのでパパだけ大阪へ帰りましたびっくり
お弁当を持って🍱


タコ飯・ナスの天ぷら・玉子ポテサラ・かぼちゃの煮物・焼売・ウインナー


タコ飯🐙
激安タコさんを買えたので
明日タコさん🐙については記事にしますおねがい


ナスの天ぷらをでーーん爆笑爆笑爆笑
予想外のお弁当作りだったので
有り合わせをつめつめしましたニコニコ
いつも有り合わせやんタラー

そして
SNOW(アプリ)にハマる母笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ずっと夜中までセルカ爆笑
コレどう⁉️とか…
ずっとスマホさわってたし📱↓↓↓


婆ちゃんはコチラ↓↓↓


94歳には見えないよ爆笑爆笑爆笑

なんか平和🕊🕊🕊🕊🕊

何気ない日常が大事かも……
って思う今日この頃ですクローバー



ではまたーーーウインク