こんにちはニコニコ

ご訪問いただきましてありがとうございますキスマーク
フォローもありがとうございますドキドキ
とても嬉しいです照れ

今日はお弁当はお休みですニコニコ



さて先週は
激安食堂行きました口笛
パパが昔から行っていたお店です音譜
最初に連れて行ってもらった時には
めっちゃめちゃビックリしましたガーンガーンガーン
儲けあるの?って…

まずメニューはこんな感じ↓

ほんの一部だけど全部やすっっアセアセ
マジですかガーンガーンガーン
このお店は大丈夫なの⁉️
ホントに美味しいの⁉️
ってなるよね汗
メニューをジーーっと眺めてると↓↓↓

焼肉定食なのに480円ってガーン
ほんまかいな??
ワンコインでお釣りくるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
因みにご飯🍚写ってないけどご飯もついてるよびっくり




少し落ち着いて……
思い出しながらブログ書いてたら興奮してきたガーン

行ったのは多分4回目くらいなんですですけどね 
行くたびに興奮してしまいますアセアセアセアセ





さて私達も注文して

お冷やはワンカップ爆笑
グラスってよりコップだね
昭和な感じがなんかいいOK

そして

お漬物食べ放題
各テーブルに置いてあります

そして私のはコレ↓

鰻丼550円拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
安いから期待してなかったんですけど思ったより大きい鰻でしたウインク
そして何故だかつゆだくでしたドキドキ
美味しかったOK
お味噌汁までついてるなんて素敵すぎるわラブ

パパはコレ↓

イワシ天ぷら定食380円爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
激安すぎるーークラッカークラッカークラッカー
見えにくいけど結構沢山のイワシの天ぷらでしたアップ


このお店は結構大阪の方は知っている方が多いのではないでしょうかニコニコ


興味のある方は是非行ってみて下さいラブラブ

もとや食堂
住所:大阪市都島区都島中通3-5-4
京阪・JR京橋駅から徒歩10分
電話番号 06-6921-2990


もとや食堂 南店
住所:大阪府大阪市都島区東野田町5-2-7 
京橋駅から274m
電話番号  06-6881-6826