お久しぶりです

少し休んでました
メッセージを下さった皆様、心配して下さった皆様、
ホントにホントにありがとうございます♡
とても嬉しかったです

実は、実家に帰ったのはいいけどまたまた調子を崩して引きこもり生活してました

でもでもやっと身体の調子がマシになりまして
なんとか復活です。

見た目は健康そうなのに身体弱いねって良く言われます(笑)

{6F1FFCD1-AFF1-4AA2-A34B-9AFBB12CB894:01}

休んでる間に桜が
とても綺麗


ではではだいぶ前の写真なんですが
まずやっみたかったお弁当を
{B160FCD4-6901-4A0E-89F1-8DC189FE24AE:01}

これトトロの

{B0CDA0FE-068F-4041-85DE-3A201A0296CB:01}

桜でんぶがなかったから鮭のフレークで
ペコリには載せてたんだけど
パパゴンはトトロさつきちゃん弁当だけじゃ足りないからおかずもね

そして次はやってみたかったパスタ
またまただいぶ前に撮ったものだけど。。
{4AC72557-06FC-4062-ABC3-140A883F26BD:01}

ママうさぎちゃんのブログで拝見させていただいた海老とレモンのペペロンチーノ
レモンとめっちゃ合うー!!
美味しかったです
ありがとうございます
皆さんのブログで沢山勉強させていただいてます

なっちゃんは菜の花洗ってたら
{A221FD6F-48D2-476F-BB6B-53F93BC1D11B:01}

バシャバシャー!

{C457F335-DC7D-4722-B34F-9C404C10C67D:01}

まだやるー?

{6181F004-6F9D-43A4-B2F2-A894E4B99751:01}

落ち着いとる
でも可愛いから許す

{8CC15D53-B590-4C00-8976-8535F3C0EC04:01}

そして菜の花の天ぷら(笑)


不定期更新になりますがまたよろしくお願いします
いつも仲良くして下さってホント嬉しいです

ではまたー