こんにちは

ご訪問いただいてありがとうございます

最近食べたものがたまってきました

まずは
{ABE0DFB5-E787-4FA5-91CC-2C5C225F6F53:01}

手抜き抜き抜きなカレー
家にあったミートソースにお水を足してカレールー入れたよ
具が少ないから鯖を竜田揚げにして飾ってみたけどもやっぱり地味な感じに
{010434CA-4C28-49D0-A87F-CFF7B3520B55:01}

↑鯖はココ
竜田揚げは鯖を食べやすくカット
お酒みりんお醤油に少しだけつけといて
片栗粉まぶして多めの油で揚げ焼き
中火から弱火でゆっくりと
サクサクで美味しかったー

次は
{89CEE517-4641-426D-A508-1F221B69F758:01}

かき揚げとうどん
このうどんは親戚にいただきもの
会うたびに貰うからなくならないの
豆乳うどん美味しいー

そして
{E8B742FA-A31C-4AB3-80D9-ACAA0166FD54:01}

カキフライも食べたよー
美味しいからバクバク食べた

ある日のお昼
{37C2D71C-8C08-4B27-8772-83B4AB2DE5E5:01}

ナポリタンも
チーズいっぱいかけて食べました
美味しかったー

{F3C9F10A-0E98-48C8-AEF4-52B3873C2EC8:01}

なっちゃんもご飯タイム
{4FA33334-64F9-45C8-953C-EB72CB054077:01}

さあ食べよー

{8E446D53-264C-4B9B-96D5-1054834BA3AD:01}

食べると眠くなるの
可愛いー

来週はなっちゃんの健康診断
実家の福山市にふじい動物病院ってあるんだけど
そこの先生はとても優しくて
小鳥ちゃんにも詳しくてとても信頼してる先生なんですよ
あんなにいい先生にはもう巡り会えない!
って思うくらい
ふじい先生は地元でも人気があるみたいです

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます
いつもとても嬉しいです


ではまたー