こんにちは

また1週間が始まりました

お弁当はサンドイッチにしました
前の日に作っておいたゴロゴロポテトサラダとゆで卵を使ってスライスチーズとサラダ菜を入れて切るだけ♡
ホットドックもついでに
5分弁当の完成

{F7BE0647-5799-4587-B809-3D843FB5AC8D:01}

コーンスープつき

なので私も

{240B62C4-35F8-4B23-B6E7-B838FD789F2F:01}

目玉焼きトースト
食べ過ぎた
お腹いっぱいー

では最近食べたものです

{80ABA67E-4674-4A27-B2A5-221BB11955DB:01}

水餃子鍋
皆さんのところで見かけるたびに食べたかった
2人で40個の餃子をペロリです

{881AFA77-05A5-427E-819C-BFA6B4048D83:01}

つかしんと言うお店を通りかかり入ってみました
色んなお店があって楽しかった
フードコートのラーメンを食べました
豚骨醤油だけどあっさりしてました
美味しかったー

{3FDEB400-0ACE-46BD-A63D-E8148DBDEF30:01}

はてこれはなんだろか?

{8D1A0FD0-3ACA-4BB5-B8F3-7A336B4E2114:01}

ペロペロしてもわからない

{FF8E613A-E645-4A39-AC43-6C1C8D098BC9:01}

後ろ見てもわからない

{B40F1765-02A3-4258-8AB8-ED0F10BB7BF7:01}

ママー?これなに?

なっちゃん、それはママの大事なジュースよ
なっちゃんのはお水と粟玉のおやつがあるでしょ?


てな感じで
今週もよろしく仲良くしてくださいませ

最後まで読んでいただいてありがとうございます

ではまたー