こんばんは

ご訪問いただきありがとうございます
とても嬉しいです

今日は私のお誕生日
また1つ歳をとりました
いくつになってもお祝いしてもらうと嬉しいです
いつもは最近食べたものをアップするのだけどそれはまた次回にします
今日はお誕生日ディナーに連れて行ってもらったのでそれを
加古川のサンマルクへ
まずは
{519EFA2D-14F7-4D4C-830C-A91BAA3AC970:01}

玉ねぎのスープ

{54CD2D5A-7665-4FBD-9D10-06E8F04C71F0:01}

合鴨と白ネギのビネグレットソース?だったと思う
難しい名前は忘れちゃいます
美味しかったです

{31D7F28F-2C85-4168-8EB6-E861619CC36E:01}

帆立貝のフラン シャンピニオンソース
これめっちゃ美味しかった!
家で出来るのなら作りたいわー

{C72B1D41-BA5B-451F-8458-ADA5EF817E20:01}

チキンのロースト カフェドパリ風
アップは
{1A76C3BF-3723-4DD2-AF5B-0E5EC686DDD5:01}

アップにしてもちょっとわかりにくいね
お肉が柔らかくて美味しかったです

{9C989026-1198-41F0-9510-9D11ED86CF08:01}

スイーツ

ピアノ演奏つき
周りにもお誕生日の方が沢山いました
なぜわかるのかと言うと
お料理の下にひいてある紙です
お誕生日のお客さんと普通のお客さんの紙が違うのでわかりやすい

実は去年もここで食べました

また来年も行きたいな

今日は仲良くしてもらってる韓国料理屋さんのオモニからもLINEがあったのでちょっとオモニに会いにも行ってきました

加古川駅近く 明洞

{FE816E01-E939-4700-8D72-D33DA7CD216B:01}

ヤンニョムチキン
お腹はすでにいっぱいだからお持ち帰りにしてもらいました

{B98B65AC-8D8B-4029-BA66-1605135C94E0:01}

チヂミもお持ち帰り
ここのチヂミ食べたらよそのが食べれない程美味しいの

{5B4B8DF2-F9E7-4966-9FBF-CB9D7026FAA2:01}

お誕生日だからわかめスープをサービスしていただいちゃった
オモニ~コマウォヨー
チンチャマシッソヨ~

なっちゃんは
{3F930A2F-BA4C-4D90-B694-4F698317A4FF:01}

ピトーってパパゴンにくっついて

{89258A83-8BBA-4876-B10A-E969FA8EAE0E:01}

そのまま寝ちゃう
パパゴンも可愛くて可愛くてたまらんそうです


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます

ではまたー