こんにちはー>w<

ご訪問いただきありがとうございますflower1
日々感謝です音符
とても嬉しいですニコ
本当にありがとうございますきらきら!!

さてまたまた韓国料理が食べたくなりまして作ってみました割り箸


サムゲタンもどき
この前のシンガポールチキンライスを作った時に思いついて適当に作ってみましたyaa

炊飯器に鶏さんを入れてネギをドバッと入れてニンニクを大きめの2片、生姜のチューブをにゅーっと出して塩こしょう少々と鶏ガラスープちょっととお水を入れて炊いてみましたぺこ

ご飯はこの前のジャガイモご飯の冷凍があったからチンしてご飯を丼の中に先に入れておいて炊き上がったサムゲタンもどきを上からジャーっとかけて好きなトッピングして出来上がりきらきら!!

高麗人参もクコの実もないけど少し似たものが出来上がりました(笑

味はちょっとサムゲタンに似てた音符
パパゴン絶賛でまた作らなきゃキャッ☆

次は


ケランチム
これは超適当すぎる苦笑
玉子2個にだしの素入れてお水いれて少しだけお醤油いれて混ぜ混ぜー汗
なっちゃんの為にストックしている豆苗を拝借して小さく切って混ぜてー
シリコンスチーマーに入れてフタを閉めてチン溜め息
ホントはダシタとか使うのかなはてなマーク
でもないからこれでいーや苦笑

次は


大葉とチーズのチヂミ


これで韓国料理もどき3点セットの出来上がりです好
美味しかったキラキラ
パパゴンは韓国料理が好きなので喜んでくれましたWハート



メガネで遊び疲れたら


今度はメガネにスリスリをはじめるのねハート
そしてそのままぺたーんとなって少し寝ちゃったなっちゃんインコ?
まだ赤ちゃんなのねラブ



最後まで読んでいただいてありがとうございますハート


ではまたーflower1