おはようございますきらきら!!

ご訪問いただきありがとうございますラブ
皆様には毎日感謝です音符


さて冷凍むきエビってやっぱりピラフとかパスタとかに使いますよねはてなマーク
あとピザやグラタンかな…
安くてとびついて買ったものの迷って迷って結局こんな感じに↓


揚げ餃子みたいになりました苦笑
餃子の皮も買ってたから餃子の皮ピザみたいなのにしようかなーはてなマーク
って思ったんだけどパスタじゃなくご飯を炊いちゃってたのよね汗


中身ですyaa
冷凍むきエビを解凍して少し火を通して↑
ピザ用チーズとピーマン入ってます♪
下にはケチャップぬってます音符
中身ピザやん(笑


こんな感じに包んで揚げちゃったぺこ

次はね


ちょっとごちゃごちゃしちゃったんだけど
冷しゃぶサラダWハート
かにかまやベビーリーフを混ぜ混ぜ 


わか玉スープ


美味しかった音符
満腹でーす溜め息溜め息溜め息



なっちゃん、床の拭き掃除とかしてるとテクテクついて来てめっちゃ可愛いんですハート
私についてお部屋を歩き回って疲れたのかと思いきやテーブルでメガネを発見おめめ


ひっくり返して遊んでました汗
なっちゃん元気だねー>w<


最後まで読んでいただいてありがとうございますflower1
いつも嬉しいですラブ