おはよーございますflower1

ご訪問いただきありがとうございます音符
とっても嬉しいですハート

パパ弁 


生姜焼き
ちくわキュウリ
玉子焼き
ウインナー

夕飯


芋ご飯溜め息
パパゴンがいただいてきたお芋でyaa

これサツマイモに見えますよねはてなマーク
で、芋ご飯炊いたのに…
食べたら甘くない汗
何ではてなマーク
お芋の皮もちょっと紫だったし切っても黄色くて…
パパゴンは芋貰ったとしか言わないし見た目はサツマイモだし汗
貰った方には悪いんだけど甘くないサツマイモだなーって思ってたんですううっ...

でもね、このお芋ジャガイモなんだって溜め息溜め息溜め息
私は知らずにジャガイモご飯を炊いたのね・・・・
まあ、そんな事があったんですよ苦笑


玉子焼き


サンマ
初物は高いので解凍サンマバフッ!小


美味しかったです好
 


お水だーインコ?


ついでに水浴びしちゃった汗


なっちゃんインコ?
初めての水浴びで疲れたねー苦笑
びしょんこです汗汗
水浴びしてるところはピンぼけしちゃって撮れませんでした青スジ
めっちゃ可愛かったですインコ?ハートハートハート

ではまたflower1