こんにちは四つ葉のクローバー

ご訪問いただきありがとうございますラブ
とっても嬉しいです心
これからも仲良くして下さい>w<

さて母への最後のお弁当ですお弁当


ウインナー
ジャコ天
玉子焼き
エビとゴウヤ炒め
ちくわ
トマト

またまたおでーとって言うか外食笑


チーズフォンデュ
パン・ポテト・ブロッコリー


とろーりいい感じキャッ☆


福山の魚貝を使ったピザだっけかな?
美味しかったですハート
チーズばっかりですねー笑


鯛のポワレ
アップにすると


こんな感じ
ぜーんぶ美味しかったですキャハハ


なっちゃんがどっちに行こうか迷ってますインコ?

こっちに行こうかな?


やっぱりこっちーインコ?汗汗
でもでも


結局いつもソファーにおいてあるクッションで落ち着いておネンネキュン死

可愛すぎる好
今日も親バカ全開ですチュゥッ


今日も長くなってしまいましたが最後まで読んでいただいてありがとうございますハート♪

ではまた蛙だケロw