こんばんはキラキラ

ご訪問ありがとうございますラブ
今日からお盆休みの方も多いのかな?
私はすでに帰省中なのですが
皆様帰省やご旅行の際はお気をつけておんぷ

さてさてタイトルの通り久々にパンを焼きましたキャハハ


こんなのがあったので楽チンあんパンを作る事にラブ


前に作ったミルクパンのレシピで中にうすかわ饅頭を包んで焼いただけハーチョ


ずっしりで満足ピンチ

で寝込んでるときは


こんなのばかり食べてました苦笑
家でとれたものですLOVE
昨日からは復活なので


生姜焼き定食
まあ、手抜きですが(笑)



なっちゃんは相変わらずインコ?
かまってかまってーってキャッ☆

可愛いですなーハートハートハート

台風の通り道の地域の方はお気をつけて泣
被害が出ませんように。

ではでは素敵な週末orお盆休みをお過ごし下さいハート♪