ご無沙汰です>w<

月曜日から寝込んでましてやっと今日はなんとか治りました溜め息
熱も今日は下がり楽でしたWハート
休んでる間もコメントやメッセージをいただいてとても感謝感激しておりますアゲアゲアゲアゲピンチキラキラ
本当にありがとうございます桜

さて母はお仕事にお弁当を持って行く事もありあるものを詰め詰めしただけだけど写真撮りました心


コロッケ弁当

そしてさかのぼりまして日曜日に地元福山のシャルマン(福さんオススメ)へ行きました。




美味しかったですラブ
福さんありがとうハート


そしてシャルマンのケーキを手土産に親戚の家にいったら焼き肉ご馳走になりましたきゃー


なっちゃんはよくぺったんこになりますインコ?
可愛すぎるじゃありませんかあひる
もう家族みんながメロメロです。
言葉はまだですエヘヘッ
頑張って教えますおんぷ

皆様本当にありがとうございます四つ葉のクローバー
今から皆様のブログにお邪魔させていただきますLOVE
ではではまたーキラキラ