ゆるゆる~っと嵐ARASHI☆-20100828161327.jpg
今日は(正確には昨日)、『歌う!!トータス松本伝説』in播磨中央公園に行ってきました(*´∇`)
ヤッサ以来の生トータス!
しかも万博公園よりかなり近いし(車で40分ほどかしら)☆
野外だしテンションもかなり上がりっぱ(≧▼≦)

前日から用意した虫除けスプレー、凍らせたお茶、凍らせたおしぼり、タオル等の野外グッズを持って12時に家を出発!
お昼1時前には播磨中央公園に到着。
『森のくまさん』と言うお店でカレーをいただき、それからゆっくりまったりしてグッズ売場に
いっぱいあったけどアタシは、マフラータオルとエコバッグを購入、お友達はTシャツを二枚購入
そして会場へ♪
開演は17時だったのですが少し遅れて始まった。
トータス登場の瞬間はかなり興奮
地元と言うことで母校の校歌が一曲目(笑)

その後暫くは弾き語りで同じみの曲を何曲かしてくれました。(バンザ~イ♪少しだけ(笑)とにかく笑えれ~ば♪等)
暑さで相棒ギターくんのチューニングがうまく行かなくてかなり大変そうだった

しかし頑張ってました(笑)
そしてメインステージに移動しノリノリからしっとりまで♪


そしてかなり豪華な花火大会が始まりまたまた感動!
ホントに豪華な花火だった。
RIJ等の夏フェスも花火をドーンとやってもらえるのだけど、野外ライブでこんなに凄い本格的な花火大会は見たことがない!!
終わった後はボーっと余韻に浸ってしまった(//∀//)

燃え尽きたよ(o>ωかなり燃え尽きた!
この夏一番テンション上がった1日だった。
楽しすぎて、あっ!!と言う間に1日が過ぎちゃったなあ~(*´∀`*)

夏の良い思い出がまた増えた~☆彡