少し前ですが、宇都宮へツーリングに行き、昼飯を食べてきましたニコニコ

9時に出発して足利経由で宇都宮を目指しますウインク
宇都宮に着いたのは11時頃

最初に宇都宮焼きそばを食べました照れ
有名店みたいです❗

メニューですニコニコ
ミックスの中を注文しました🍝

麺がモチモチしててあっさりしてウマイです
( ゚Д゚)ウマー
卓上にソースがあるので、味の調整が可能ですおねがい

続いて向かったのは餃子の定点です

メニューです
焼きと水を頼みましたニコニコ

焼きです。皮がパリパリ中がジューシーでメチャ旨です爆笑

水です。
皮がもっちりしてこれまた旨いですよおねがい
ここの餃子初めて食べましたが、タレ無しでも充分旨いですよ❗
むしろタレ無しが好きですラブ

満腹になったので帰路に着きます自転車
今度は小山~佐野経由で走りましたニコニコ
途中、佐野ラーメンの店があったのでつい寄ってしまいました笑い泣き

メニューです。
醤油ラーメンを注文しましたラーメン

麺が不揃いピロピロで、食感が楽しく、あっさりしていて何とか完食しましたもぐもぐハラキツイ

最後に土産にもつ煮を買います照れ

ほんとは餃子をもう一軒行きたかったけど、腹が一杯で無理でしたえーん
一泊しなきゃ駄目かなウインク