*撮影会ありまとでした! | *心音みゆのきゅんきゅん☆Diary*

*心音みゆのきゅんきゅん☆Diary*

みゆきゅんのんびり日記。きまぐれ更新♪

8月16日は、LFC初の個人撮影会でした!
初めてに私を選んでもらえて嬉しかったなぁおねがい

お外での撮影予定でしたが、
あいにくの雨のため、急遽レンタル会議室を借りました!
前日の夜中&当日に問い合わせたのに
貸していただけてよかったーー滝汗あせる

探してみるもんですね\(^o^)/笑

とはいえ、間に合わせ感は拭えなかったので、
衣装の数を予定より増やしました口笛ラブラブ


全部の衣装撮れてないけどてへぺろ
(全身鏡なくて衣装全体撮れずww)

{E160270A-5C36-48E9-B519-06D43A61EA88}


夏なのでサックスのワンピース音譜
エプロン付きは写メがない←


{F888AC51-D7BD-47F3-9B74-0FCB9906D881}

合法ロリパーカードキドキ
みおりんがYouTubeで着てるから欲しかったの!笑


そして、ホワイトボードに落書き口笛

{D1406008-4F41-49E6-B333-43C8935C9B5A}


ミミッキュがすき(*>ω<*)


告知はしてなかったんですが、
参加者の皆様に色紙プレゼントをさせていただきました←思いつきで。

{2C15A6EC-418E-4978-BB9F-D4B0A30C56D6}


来ていただいた方が
笑顔で帰ってくれて嬉しかったなぁ爆笑
ありがとうございました!!!



照れ今後の予定照れ

8/20 very berry magic vol.99
8/26 シェアハウスvol.9(2部)
9/3    very berry magic vol.100★
9/24  シェアハウスvol.10
11/12  有東レイBD



心音みゆ