夏本番ヒマワリ

暑すぎる今年の夏ですが

 

 

数年ぶりの

復活した夏の催しや日常

 

 

皆さまはどんな夏を

お過ごしでしょうか。

 

 

普段は横浜の自宅で

対面とオンラインで

お香レッスンを開催していますが

 

 

私も今年の夏は初挑戦キラキラ

 

 

自宅から飛び出して

 

 

鎌倉鶴岡八幡宮から徒歩1分

Atelier Jasmine様の

鎌倉の素敵なアトリエで

 

 

大人の鎌倉時間

お香づくりワンデーレッスンを

開催しましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な皆さまと

楽しくお話をしながら

 

 

漢方生薬など

天然の植物だけを使った

本物のお香作りを

 

 

お伝えしました照れ

 

 

素敵な感想を

いただきましたので

 

 

ご紹介させていただきますね。

 

 

まぜまぜしているときに

身体中から悪いものが

出ていく感覚を体感キラキラ

 

お香ってすごいです!

10日後、お香を焚くのが

楽しみです照れ

 

 

 

作ったお香、

乾燥が終わったので

焚いてみました。

 

めちゃくちゃいい香り!

物がいいと違いますねラブラブラブ

 

 

 

鎌倉美人、

とても良い香りです!

 

とても上質で

胸の奥に可憐な花が

咲く感じがします。

 

多幸感ってやつですかね?

 

お香がこんなに素敵なんて

びっくりです!ラブラブ

 

熟成させてみますねキラキラ

 

素敵な世界を教えてくださって

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

そう、「鎌倉美人」は

私の自信作アップ

 

 

そもそも

私自身が

自分のプライベート用に

 

 

最高級のお香の材料

白檀や沈香などを

 

 

ふんだんに使って調合した

特別な香りラブ

 

 

とても贅沢なお香なのですキラキラ

 

 

もちろん、

合成香料は一切使わないので

 

 

本物の上質な香りを

体感していただけます。

 

 

これぞ、天然のお香キラキラ

 

 

今までのお香との違いに

皆さまとても驚かれますびっくり

 

 

しかも・・

天然のお香は

浄化のチカラがすごいのですよビックリマーク

 

 

あらゆる宗教行事で

お香が焚かれるのは

 

 

お香の煙が

その場をすべて

浄めてくれるからキラキラキラキラキラキラ

 

 

お香には様々な

驚きの効果があります。

 

 

 

お香を使って浄化することで

身の回りから穢れや邪気など

マイナスエネルギーを取り除き、

 

 

心身の調子を整え、

運を呼び込みます。

 

 

使うお香が化学的な香りや

合成香料、保存料が入っているお香では

効果が発揮できません!

 

 

 

良質な天然のお香を焚いて

浄化を毎日の習慣にすれば

 

 

 

幸運体質は

あたりまえに

手に入れられるのです。

 

 

良質な天然のお香を

探している方は

沢山いらっしゃいます。

 

 

毎日の浄化お香が

自分で作れたら

すごくないですか??

 

 

そこで、

本格的なお香作りを学び

香司になりたい方や

将来お仕事に活かしたい方のための

 

 

 

4名様限定

オンラインお香体験会を

開催します!

 

 

 

香りのプロ

ひふみお香アカデミーの香司とは・・

 

お香の歴史や

日本文化の知識を深め

 

天然100%の香原料を使用して

 

ヒミツにされてきたお香の調合法

 

お線香をはじめとする

数種類のお香の形成

仕上げまでを学んだ

 

お香のスペシャリストですキラキラ

 

 

特にこのような方に

おすすめしますビックリマーク

 

 

☑お香が大好きなので

 「香司」の資格を取得したい

 

☑ワークショップではなく

 本格的なお香づくりを学びたい

 

☑お香の先生になりたい

 

☑お香の販売がしたい

 

☑自分のビジネスに

 プラスαの付加価値をつけたい

 

☑お香で人生を大変化させたい

 

☑マイナスのエネルギーを

 もらいやすい

 (天然のお香は祓う・守る・浄化が抜群ビックリマーク

 

☑合成香料ではなく

 天然の香りのお香がほしい

 

 

今回の体験会で

ご希望の方には

 

 

ひふみお香アカデミーの

お香講座の内容や

受講料についても

お話いたします。

 

 

マンツーマンなので

ご遠慮なくお話していただき

一歩前に踏み出してくださいね♡

 

 

 

【9/1(金)・9/2(土)】

 受付終了しました。

 

※別日程のお香体験会

 無料オンラインお香相談会は

 随時受付中です!

 

 下矢印お申込みフォームからどうぞドキドキ

 

 

高級白檀など

本物の天然香原料だけを使って

 

コーン型のお香づくり

お香を使った浄化法

 

お伝えする体験会を

開催します!

 

 

 

オンライン個別体験会

 

9月1日(金)

10:00~     

14:00~ 

 

 9月2日(土)

10:00~

14:00~

 

各回 90分

 

募集締め切り8月20日まで

先着4名様限定募集です!

 

体験料は、通常8,800円のところ

特別価格5,500円(税・材料費込み)

でお申込みいただけます。

 

 

 

体験会は本日からお申込みいただけます‼

こちらをクリックしてください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

今回募集する体験会は、

 

本物の極上香原料での

お香づくりと

 

 

浄化でのお香の使い方も

お伝えする

 

 

一生モノの内容に

なっておりますビックリマーク

 

 

【内容】

黄色い花神聖な香原料の香りを感じ
 感情を解放していく
 
 
黄色い花本物の高級香原料だけを使って
 コーン型のお香をつくる
 
 
黄色い花一生幸運体質になるための
 浄化でのお香の使い方伝授
 
 
 

【お願い】

※お香の作り方を伝える

 体験会になりますので、

 お顔出しでのご参加を

 お願いしております。

 

※女性の方のための

 体験会となっております。

 

※お申込みを受付けましたら

 事前質問シートをお送りします。

 より良い体験会にするために

 期日までに必ずご返信ください。

 

※ご入金後のキャンセルは

 受付けておりません。

   都合が悪くなってしまった場合は

 日程変更にて承っております。

 

※ひふみお香アカデミー以外で

 お香をすでに学ばれている方からの

 お申し込みはご遠慮ください。

 申し訳ございません。

 

 

【オンライン個別体験会の流れ】

お振込み確認後、

お香作りで使う材料を

事前に送ります。

 

作るときに使う道具は、

ご家庭にあるもので代用します。

 

 

本日からお申込みいただけます!!

こちらをクリックしてください

         下矢印下矢印下矢印

 

 

 


 

【本物のお香のチカラで

 高みを目指し

 ぶれない自信に導く】

 

 

香司の小川みゆ紀です。

 

 

 

もともと和の文化や

神社仏閣巡りが趣味で

 

 

 

お寺に漂う

雅なお香の香りが好きでした。

 

 

 ある時、

お香は自分で作れることを

知りました。

 

 

そして、お香を学び

衝撃を受けました。

 

 

香りで気持ちが

大きく変化することに驚き、

 

 

 

天然香原料のお香の

「浄化」「祓い」「守る」という

魅力に引き込まれたのです。

 

 

【初めてお香講座を受けた時の

 感動をお渡ししたい!!】

 

 

お香を学ぶと

こんな変化が!!

 

 下矢印 下矢印 下矢印

 

天然100%の香原料の

お香を作ることで

 

 

心の奥が変わっていく‼

精神的な世界が高められていくキラキラ

 

 

天然素材のお香を焚くと

空間と心が浄化され

自分を整えることが習慣になるキラキラ

 

 

ご先祖様への

最大の供養ができるようになり

 

 

感謝と慈愛の心で

日常の何気ないことにも

幸せを感じられるキラキラ

 

 

そして、講座が終わると・・

 下矢印 下矢印 下矢印 

 

黄色い花レシピ通りにお香を作れるキラキラ

 

黄色い花お香のスペシャリスト「香司」として

 お香が調合できるキラキラ

 右矢印オリジナルお香の販売ができる‼

 

黄色い花お香の先生になれるキラキラ

 

などなど。

 

 

自分のペース・

マンツーマンレッスンだから

お忙しい方も安心です。

 

 

私は保育園の園長をやりながら

お香を学びました。
 

 

出勤したら何時に帰れるか

わからない仕事でした。

 

 

私の立場では、

家族が大変な時でも

一緒にいられない汗

 

 

超多忙、重責、ストレス・・

 

 

そんな私を

いつも助けてくれたのが

天然のお香でした!!

 

 

その穏やかな香りは、

がんばりすぎて

はりつめた気持ちを

 

 

そっと鎮めてくれて

本来の自分に戻してくれたのですキラキラ

 


 

 

お香づくり体験会に

参加いただいた方の

ご感想を紹介しますね。

 

 

image

【とても楽しく贅沢な時間でした】

50代 会社経営 岡田純子様 神奈川県

 

刀線香の香りは、

落ち着きがあり、 

すっきりする香りで好きです。

 

自宅、サロンでの

リフレッシュの時など

自分の時間に使います。 

 

楽しく、贅沢な時間になりました。 

時間を作り、来てよかったです。

 

みゆ紀さんのわかりやすい

簡潔なご指導のもと!

キレイに仕上がりました。(きっと‼︎)

 

楽しみに乾燥させています!

 

ありがとうございました。

仕上がりがとても楽しみです。 

 

 

 

 

image

【アロマとは違う天然の香りが新鮮キラキラ

60代 JMAA講師 

ながいありさ様 長崎県

 

 

刀線香はとても良い香りでした。

 

お部屋で落ち着きたいときと

仏壇でも使ってみたいと思います。

 

優しいみゆ紀先生のご指導で、

楽しく豊かな時間をいただき

ありがとうございました。

 

アロマとはまた違うお香の香りに

新たな世界を見せていただいた

ように思います。

 

乾燥して完成する日が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

【メンタルが落ちている時にこそ、

 お香の浄化パワーを使いたい】

 

50代 アロマ講師 M.K様 神奈川県
 
アロマの香りが
直接的なのに対して、
お香の香りはふわっと優しく、
 
日本人ゆえに落ち着く香りが
とても気に入りました。
 
何しろ、
自分でお香を作る工程が
楽しかったです。
 
合成香料とは違って
 
 
お香の香りが
熟成したり変化したり
するのも楽しみです。

 

 

 

 

【毎日の浄化で運気アップ‼】

 

50代 C.Y様 神奈川県

 

今まで知っている

お線香の香りと

全く違いました。

 

初めて嗅ぐ香りだけれど、

懐かしい落ち着く匂い。

 

この匂い、大好きです。

 

お香の煙で毎日浄化して

運気アップを楽しみます‼

 

【自分用に浄化で使うのも

 とても楽しみ♡】

 

50代 銀行員 H.A様 茨城県

 

お香は買うものだと

思っていました。

 

今までに嗅いだことがない

優しい自然の香りに

大感激しました!

 

ご先祖様を

大切に想っているので

 

 

お盆と

亡くなった父の誕生日に

手向けます。

 

 

体験会は本日よりお申込みいただけます!!

こちらをクリックしてください

下矢印下矢印下矢印

体験会お申込みはこちら

 

 

 

 

 

皆さんに、

幸せのエネルギーが

流れますように!

 

体験会でお逢いできるのを

楽しみにしています黄色い花