またまたちょうど1カ月ぶりのブログ記事ですビックリマーク

月1ペースの更新?


アメブロから遠ざかっているので

みなさんの訪問もおろそかになってしまいごめんなさいあせる


街は momi2*クリスマス~momi2*

みなさんはいかがお過ごしですか?


私はまだクリスマスケーキケーキを食べることは出来てはいませんが・・汗

   (あ~食べたいな~)


12月に入ってから

クリスマスのムードだけはあちこちで味わっていますので

ブログに残しておきたいと思っていますきらきら!!


まずは・・

親友のふみえちゃんがインフォメーションをしている

赤レンガのクリスマスマーケット



























今年も

とっても素敵な

赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットでしたサンタさん


私のスペシャルフレンドの中でも

結婚はきっと遅めだろうな~と思っていた仲間のひとり

赤レンガのふみえちゃん^^でしたが


このたび、

とっても優しくて素晴らしい方と入籍し

幸せいっぱいの大好きな親友ハート


2014年今年一番と言っていいほどの

嬉しいハッピー報告でありましたハート♡



いつもふざけ合って笑いっぱなしの楽しい友達4


心配になることもたびたびあるけれど(笑)

持ち前の明るさで

素敵な家庭を作れることは間違いなしですおんぷ


心から嬉しく思い過ぎて

ふたりの結婚生活を想像しては

思わず笑ってしまうことが多い近頃の私です…♡


ふ~みん^^ほんとにほんとにおめでとうはぁと