前回の記事から

ちょうど1カ月ぶりのブログになりました!!



あの暑かった沖縄からもう1カ月経ち

夏も秋も過ぎて 今では寒い~毎日あせる

町はもうあちこちでクリスマスの風景momi2*


image


季節の移り変わりは早いですが

こうして

四季を感じられることに幸せを感じる今日この頃です4


時が過ぎるのは早いけど

仕事の内容には変化がないのに

去年よりは焦りが少ないのは

時間を上手に使えているように思えます…♡



自分の許容範囲を知る

自分の心も体も無理をしない

自分の好きな時間をしっかり作る


どんな時でも焦らずに考え方を変えていくと

落ち着いた日を送れるようになってきました…♡



それによってブログがどんどん遠ざかっています。

いままでのように

残しておきたい思い出の記録のすべてを・・

というようにはいかないかもしれませんが


たまには気分転換に・・という気持ちで

気が向いたら書いていきます。


今日は意外と時間に余裕がある日ということもあり

少し気が向いているので


最近の出来事や

さやかちゃんが楽しみにしている沖縄の記事などを

徐々に書いてアップしていきたいと思いますぴーす




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


先日 職場でのお食事会がありましたビックリマーク



image

image

image


素敵な夜景と美味しいお食事がいっぱい

とっても楽しかったですドキドキ




しばらくご無沙汰してしまいましたけど

変わりなく毎日とっても元気で過ごしていますハート


また時々よろしくお願い致しますきらっ