まだまだ8月の記事ですが

この日も夏の楽しい時間ビックリマーク


8月25日

久しぶりのユーコリン先生ドキドキ

お互いの仕事終わり時間に合わせて

20時過ぎから市が尾駅で合流…♡


遅くからの合流でも家が近くなので

割とたっぷり飲めちゃいますラブラブ



焼鳥屋さんで

お店の大将お勧めの

ピーマンとトマトの大きさに驚きましたが

とっても美味しくてまた食べに行きたい~ぴーす


(ピーマンを撮影しているユーコリンハート


大将とユーコリンハート(笑)



この日は

パトラッシュの生きていたらお誕生日前日でしたので

パトとユーコリンと~パチリカメラ



とっても愉快な友達ユーコリン♡


私たちは仕事の終わりが遅かったり

お客様のご都合優先という仕事柄

約束するのがなかなかむずかしい環境あせる


ユーコリンとは家が近所と言うこともあり

前もって約束する感じではなくて

当日に、

今日はどう~?とか、軽くお食事だけでも~と

誘い合う友達なので、とっても気楽~ハート

  (確かこの日も当日に決めたような・・)

急な誘い合いなので

もちろんスケジュール無理な時も多いけど

会えなくてもお互いに全然気にしないところや

遅くても待つよ~ってノリも心地が良い~ハート


なんでもサバサバと言い合えちゃうところも大好きハート
そして笑っちゃうほど考えや思う感覚が一緒ハート


ユーコリンと

今後の将来の理想や目標を語り合ってる時間も楽しくて

いつも前向きになれます。

信念を曲げず、目標を高く、流されることなく

自分をしっかり持って

道は違ってもそれぞれの理想に近づけるように

これからもお互いに

高め合っていける友達であったら嬉しいと思いますラブラブ


いつもありがとう。

またすぐに会えるねラブラブ