今年もいよいよ終わりですねビックリマーク

私は昨日からずっと大がかりな大掃除あせる


夜にはゆっくり過ごせますように

もう一息頑張りますチョキ


今年アップ出来ていなかった記事を


これからいくつか


簡単ではありますが

アップしちゃいます~4えへへ~。


もう今日中には全部は無理なので、あきらめて

残りは、年明けにゆっくり書いていこう思っています。


来年から

少々アメンバー限定記事になりますので

ご了承くださいねきらきら!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



まずは9月28日ビックリマーク


私の通っていたアロマスクールの出展と

スクールの代表が講演を致しました…♡







とっても厳し~い(笑)私の先生たちハート


めったにお目にかかれない代表と…♡



他にもデモンストレーションや

いろんなお勧めの商品が販売されていましたビックリマーク


興味深いものばかりで刺激を受け


















私はアロマを使って手作りをしますが


いくつか

気になった商品がありましたので購入してきましたビックリマーク


これはバスミルクダウン


お友達の分も買ったよ。



リフレッシュ系のアロマで何を作ろうかな~…♡








とても勉強になりましたキラキラ