3/7は2レースで勝負!! 


★ミラクル★

昨日まで3日間連続的中 最後は万舟GETで終わったので、

さすがに今日は的中なしでした。しょぼん


★投資競艇★ 

投資競艇も的中なしでした。 マリオン会は2-2 的中率100%で~す

今日の収支はちょっぴりダウン

明日に期待・・・音譜と言いたいところですが、

週末は単身赴任中の主人も帰ってくるし、お天気もよさそうなので

外出Day音譜になるかも・・・

レースメールも少なかったので、お休みするかもしれません。



★財産競艇★

うっむっ 先週の金曜日と同じことが起こってしまいました。

今週も歯医者さんに行っている間に見事的中

配当もGOOD リベンジ大成功だったのに残念です。

でも、候補としてはいいのかな・・・!?と今後に期待ラブラブ

もう一箇所は的中していなかったので、2レースだけ投資

結局的中することもなく、子供のお迎えの時間になってしまいTIME OUT

週末は家族サービスDayなので、続きは火曜日になりま~す。



わんわんマニュアルの詳細をお知りになりたい方はクリックしてねわんわん

  ★投資競艇★     ★ミラクル★     ★財産競艇★