こんばんは

今日のこたろうくんです音譜




あ~、今日も暑い1日でしたアセアセ

お仕事がお休みだったので、

こっちゃんと涼しいお部屋でゴロゴロと…

なら最高だったのですが、

残念ながら本日は病院巡りえーん



ロップイヤー いってら~!



朝からコンタクトレンズを買い替えに行き、

受付でやや待ち時間のあと、併設の眼科へ。

そんなに混んでなかったのに待ち時間長いっアセアセ

お会計もまぁまぁの待ち時間。

疲れた(。´-д-)ハァー


お昼ご飯を食べに一旦帰宅🏠


それから偏頭痛薬がなくなってきたので処方してもらいに内科へ。

いつも超混んでる病院なので、予想はしてたけど待てど暮らせど呼ばれず。

あ~しんどっびっくりマーク

診察は5分ほどで終了なのに、またまた会計でうんざりするほど待たされ…


お次は院外薬局。

はい、はい、待ちますよ。

20分ですか?30分ですか?

薬局にも30分ほどはいましたねえー


結局、せっかくのお休みなのに1日潰れましたえーん




家に帰ったらこっちゃんがせっせとペロペロガーン



やめてくださ~いびっくりマーク

このうえ、こっちゃんがお腹イタタになって病院とか嫌ですからね

病院の待ち時間はおかあしゃんのだけで十分ですプンプン



ロップイヤー ぼくも病院はいやです!