こんにちは

今日のこたろうくんです音譜




お天気は良い良いのですが、少々蒸し暑いこたろう地域晴れ

爽やかさがなくなる時期になってきましたショボーン




今週はあっさりと撮れたけちゅ曜日です口笛



あっさり撮影成功拍手拍手



調子に乗ってもういっちょ!!



どこで狙ってもアンヨを放り出してます爆笑

●の物体はお気になさらずに~笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ロップイヤー けちゅ曜日だったの?

うっかりしてたですよ…





流れ星ここからおまけです流れ星



今年も義父から頂きました!



紫陽花を和紙で包んで紅白の水引で結んだものをトイレに逆さに吊るしておくと、婦人科系の病気を防ぐんだとか…

おまじないのようなものですねニコニコ


お義父さん、毎年ありがとうございますキラキラ