こんにちは

今日のこたろうくんです音譜




暑いけど爽やかないいお天気のこたろう地域晴れ

ずっとこんなお天気だといいんですけどねチュー




最近、牧草を食べないこたろう…

全く食べない訳ではないけれど、あきらかに少ないのですアセアセ

ペレットは食べるしとっても元気!!


だったのですが、昨日の朝はペレットを1粒も食べませんでしたえーん

(いつもはがっついて食べます)


これはアカンやつやっびっくりマーク

(元気にピョンピョンしてましたけど)


お腹マッサージして様子を見ていたら、うんPをしてそこからペレットを食べだして完食👏


でも牧草は相変わらず…

なので、明日葉をあげてみました。



パクっ!



あ、食べたびっくり



ロップイヤー これ、おいちいやつ~♪


あっという間に完食です。

牧草食べないからお腹減ってたの?と思うほどの勢いでしたびっくり



ロップイヤー ぼく、元気やで~!


だったら牧草も食べてよ~えー


やっぱり今の牧草に飽きちゃったのかな…

違う種類を探しなきゃアセアセ



その後の部屋んぽではお膝にお顔を乗っけてナデ要求照れ



ロップイヤー 早くナデナデして~


なでますよ~


まずはお耳からね



お次はアタマね



気持ち良さそうなどアップ飛び出すハート

かわいいラブラブ



さ、こっちゃん好みの牧草探しを始めよう💪😆︎ ̖́-

いい牧草が見付かって、食べるようになってくれますように…