こんにちは

今日のこたろうくんです音譜



ゴールデンウィーク、始まりましたねニコニコ

私のお休みはカレンダー通りで、プラス土日祝は交代で出勤なので大型連休にはならないんですけどねチュー




突然ですが、みなさんの愛兎ちゃんたちはどんな給水方法でしょう??


こっちゃんはボトルタイプですけど、お皿からでも飲めた方が良いと思い、2年ほど前にこちらも用意してみました。



全く飲まなかったのでその時は断念したんですけど、もう一度試してみました。




ロップイヤー いつものお水は?


これしかなかったら飲むかな?

と思ってボトルは外しました。



しか~しびっくりマーク


飲まない…


いつもそろそろ飲むよね、って頃になっても飲まない…


お水ってわかるように手に水を付けて口元に持っていってもダメガーン


写真は撮れなかったんですけど、

いつもボトルがある場所を見つめる始末ガーン


これはダメだと今回も断念してボトルもセットしました。


飲みました…

ボトルからねえー




ボトルとお皿の両方付いてます…


(こっちゃん、お食事中)



お水飲んで、もぐもぐして満足したのかケージからとびでてきたまん丸おめめのどアップですラブ




なんで、お皿から飲まないのかなぁ🤔

飲み方がわからないのかな…



ロップイヤー いつものがいいんだってば~!