こんにちは

今日のこたろうくんです音譜




またまたお迎えしてしまいましたうさぎさんグッズてへぺろ


私のお友達が「かわいいの売ってるよ~」と連絡くれたピンクの玄関マットラブラブ

私がうさぎをバカになってるのを知ってるから、見つけたらいつも教えてくれますニコニコ

Mちゃん、いつもありがとぉピンクハート




当然、こっちゃんのチェックが入ります爆笑



どう? かわいいよね~ルンルン



ロップイヤー でも玄関マット、あるよね?


うっガーン

痛いとこつくね…


そう、今も玄関マットはうさぎさん。



↑↑↑

こっちゃんもチェック済みのこちら!

おかあしゃんはかなり気に入ってますキラキラ


なのに買ってしまう~

値段もお手ごろだったのでねꉂ🤣𐤔


というわけで玄関には敷けないので、

とりあえず空いてるところに設置!となりました爆笑




これは、なんの写真でしょーか??



正解は…


けちゅ曜日のオチりを追いかけるおかあしゃんから逃げるこたろうゲラゲラ


へ(゜∀゜へ)フッフッフッ

逃げても撮ります!



ロップイヤー もぉ!

しょうがないですねぇ…