こんにちは

今日のこたろうくんです音譜



お昼前から雨が降り出しました傘

明日からもしばらくスッキリしないお天気が続きそうなこたろう地域です曇り




こたろう家のおとうしゃんのベランダ菜園。


明日葉さんは小さいながらもなんとか収穫は続いてますチョキ


そして、イチゴ🍓✨

全然実がならない~びっくりマークと嘆くおかあしゃん。


えっ??

実、ついてるけど…?と、おとうしゃん。


昨日の朝のイチゴさん🍓



ホンマやっ!!

変な形やけど、少し色付いた実が~ルンルン


おっかしいなぁ目

毎日お水あげて見てたのに爆笑笑い笑い


そして今朝。



すご~いびっくり

1日でこんなに赤くなったびっくりマーク


これからどうなりますかねぇ。

こっちゃんが何個か食べられるくらいは収穫したいなぁ飛び出すハート



ロップイヤー えっ?いちごさん?



ロップイヤー どこ?


まだないですよ~爆笑

お約束はできないんだけと、楽しみに待っててね。