こんにちは

今日のこたろうくんです音譜




日曜日に爪切りに行ったお里のブリーダーさんに「ちょっとだけ痩せたんちゃう?」

と言われたこたろうくん。


抱っこしただけて気付いてくれるなんてびっくり


最近牧草を食べる量が少し減ったように思うので、ペレットを少しだけ減らしてました。

そのせいか確かに少しだけ痩せましたアセアセ


ブリーダーさん、さすがです👏🏻 ̖́-



こっちゃんはもう6歳半なので、ペレットの量は減らさない方がいいみたいですけど、牧草はしっかり食べてほしいしなぁガーン





とは言うものの、ちゃんと食べてはいるんですよニコニコ



ロップイヤー 食べてるで~



ロップイヤー ほら、見て~!


ꉂꉂ ⱴ(‎-͈᷄ ε -͈᷅ ⱴ)ぷぷぷ〜

見せびらかしてるね笑





ロップイヤー ちゃんと食べてるやろ?



心配しなくて良さそうだね。



ロップイヤー 心配しすぎぃ…



心配し過ぎて悪いことは無いはず

過保護でいくとしますかねニコニコ